病んだ人ってそれなりに今まで頑張ってきたからこそ病んだんだと思う

努力が報われないのも
何一つ才能が無いのも
もう疲れた
もうつかれた。

皆それぞれ頑張ってる、と言い聞かせながらしてきた血が滲む努力も
この先だって変わらない、って事を証明するだけだった

 

周囲の人間の特技も長所も、スラスラと出てくるのに、自分の特技も長所も言えない

 

「優しい所」と言われるけど、性根が優しい訳じゃない

元から私は人の気持ちや心に対して鈍い人間だった

感覚が人より脆弱だった

そのせいで子供時代は苦労した

 

大人になるにつれ「優しい人」として振舞う知恵がついただけ。

 

こんな私に価値なんて無い

消えてなくなりたい